橋上音楽教室 | 日記 | 発表会終了しました("⌒∇⌒")

楽しく音楽しませんか?3歳~大人まで個人レッスンしています。

Top >  日記 > 発表会終了しました("⌒∇⌒")

橋上音楽教室 の日記

発表会終了しました("⌒∇⌒")

2019.02.06

2019.2.3橋上音楽教室ピアノ、エレクトーン発表会を開催しました。
今年は、有り難いことに生徒さんも増え、沢山の方にご来場頂きました。家族のサポートとお母様方の手伝い、皆さんに助けられながら今年も発表会を終える事が出来ました😂✨
生徒さん、親子連弾に参加してくれたお母様、良く頑張りました😊
この日を迎えるために支えて下さった家族の皆様、本当にありがとうございました😌
最後の全員合唱を客席から見てると、レッスンではちょっと心配な小さな子もちゃんと歌ってくれてたり、皆が一生懸命頑張ってくれてる姿を見れて、感激と感謝でいっぱいです😂✨✨
ありがとうございました😌💖

発表会終了しました("⌒∇⌒")

日記一覧へ戻る

【PR】  注文家具 円山工芸  Flower shop Green&Red  質流れ市場 石川質店  ぺっとぶてぃっく オズ  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 奈良本店