橋上音楽教室 | 日記 | 最近のレッスン紹介♪

楽しく音楽しませんか?3歳~大人まで個人レッスンしています。

Top >  日記 > 最近のレッスン紹介♪

橋上音楽教室 の日記

最近のレッスン紹介♪

2020.06.15

学校も始まり、子供達は久々の通常登校に疲れも見えます。
それでも練習頑張ってくれています(╹◡╹)(たまに宿題忘れてる子も)
新しい生徒さんも入ってくれていて、小学一年生男の子2人も入会してくれました!
以前からの生徒さんと同級生で、男の子3人同じクラスだそうです。
2年前からの習ってくれているマイペースなH君が発表会で友達と連弾やりたいな〜って
言うんです。とっても嬉しかった一言でした♪
この先の発表会の心配もありますが、男の子達の成長が楽しみです(*^ω^*)

最近のレッスン紹介♪

日記一覧へ戻る

【PR】  光療術院(光線療法)  山野愛子どろんこ美容 三木店  宴会コンパニオン派遣 Wonderful Girl's 神奈川 東京  税理士・行政書士 林田利夏事務所  ひかり整骨院