橋上音楽教室 | 日記 | 通常登校

楽しく音楽しませんか?3歳~大人まで個人レッスンしています。

Top >  日記 > 通常登校

橋上音楽教室 の日記

通常登校

2020.05.31

北海道では緊急事態宣言解除され、ようやく学校が通常登校で授業が始まります。
ほぼ3ヶ月ぶりの授業です。運動会や大会など中止となり、子供達はイベントなしの
勉強に集中するしかなくなります。大切な行事、大会に目標を持ってた子は辛いですよね。世界的なこの辛い状況を受け入れるしかないけれど、自分の人生後悔のないよう
一生懸命出来ることを頑張って欲しいと願うばかりです。
私の好きな曲 ♪感謝の根♪ イオンのCMに流れています。
素敵な曲ですよ。聴いてみて下さいね。

通常登校

日記一覧へ戻る

【PR】  アメリカンペットメモリアル  ハローストレージ下井草(バイクボックスタイプ)  福岡春日市エステサロンchou-chou  空手道 蓮真會  B alla seconda